そういえば……(✿^‿^) | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡

 

 こんばんは流れ星



お越しいただきありがとうございますラブラブ




約2年前までは。【☆くまっこ☆】でブログを投稿していました。



元々、股関節の手術が決まり 同じような方と情報交換したいなぁ〜という思いから始めたブログです(*˘︶˘*).。*♡



いつの間にか ハンドメイドが増え、スピリチュアルに興味を持ち スピ系も増え、キャバリアのココたんが家族になりワンコ記事も増え。。。(◍•ᴗ•◍)❤



2012年からなので もう9年くらい経つのだなぁ〜ヾ(*’O’*)/



そして 2年前にブログの綴り方で悩んでた🤣


たいして上手くない表現で文章力もないのにねアセアセ



意外にも☆くまっこ☆も気に入っていました照れ


ブログで繋がってた方と初対面でも

自作のリュックと杖で☆くまっこ☆と気づいてくださる方が多くてびっくりポン(⑉⊙ȏ⊙)



あの頃は 自分の名前が好きではなかったかも。


まさよさんに出愛、大好きだよ愛してるよワークを知り、レイキに出愛、今では、自分も名前も好きになれました

(✿^‿^)ラブラブ



ブログで繋がってくださった皆さまに感謝しておりますラブラブキラキラ





 

 


おやすみなさい(人 •͈ᴗ•͈)