休日(◍•ᴗ•◍)✧*。 | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡

 

こんばんは☆彡

 

 

庭のピンクのハナミズキ

 

 

 

 

予防接種に行く前の余裕あるココたん

ビーグル犬しっぽビーグル犬あたま

 
 

 

 

 

 

午後は嫌いな病院へ行って疲れたのか爆睡してました。

 

私も。。。ね(◡ ω ◡)あせる 

 

 

 

でも、何か作りたくなる爆笑

老眼進行中のお目々が疲れても、肩が凝っても・・・

 

布でポーチ作りが途中のもの。

 

ビーズで途中のもの。

 

 

少しずつ片付けようとするも また散らかるアセアセ

 

 

 

今日はビーズでバッキーボール?

作りました宝石緑宝石白宝石赤

一つひとつがお花みたいなカタチなの黄色い花
 
 
グリーンのは 前に作ったもの。
今日は、ゴールド & ピンク
 
 
 
 
 
ずっと見てたらフラワーオブライフみたいに見えてきたびっくりてへぺろ
 
 
 
 
 
 
そんな休日(ʘᴗʘ✿)
 
 
 
明日から又 1週間のはじまり
 
 
早めに寝よう〜っと
 
 
 
 
最後まで読んでいただいてありがとうございます(◍•ᴗ•◍)❤
 
 
 
 
感謝デス🍀