注射を駐車場で待機〜U^ェ^U | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡



こんにちは晴れ


昨夜は雨音で目覚めました。降ったり止んだりの1日でした。



本日は晴天なり晴れ


どこかへ行きたいところですが、このコロナ禍ではね。。。(。•́︿•̀。)




てことで、ココたんの嫌いな動物病院へきました。

狂犬病ワクチンを受けに💉あせる



駐車場で待機なう




周りには、咲き終わってしまったチューリップ🌷

とか白いモッコウバラ




ポピー黄色い花



ツツジ




以前は日曜日も一日中やっていたのに、コロナ禍のせいか、昨年から日曜日は午前中のみ。午後は休診になってしまいました。


なので、かなり混んでるー(@_@;)あせる 




お昼には帰宅したいなぁ〜😅




ココたんの、ご飯持ってきてないし滝汗