きょうそら(◍•ᴗ•◍)❤ | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡

 

 

 

こんばんはʘ‿ʘ☆彡

(日付が変わってしもたあせる)

 

ブログをUPしていない時にもお越しくださりありがとうございます

m(_ _)m

 

 

 

今日は久々の良いお天気でした晴れ

 

 

 
 
 
 

 

 

 

 

 

 
 
ひこうき雲飛行機くもり
 
 
 
やっと咲いた、ピンクのハナミズキ黄色い花
 
まだ何年も経ってないので、咲いたのは たったの3つでしたアセアセ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
新月に作ったフラーレン地球ショボーンえー
 
何度も難度も作ってるうちに だんだん仕上がるまでの時間が短くなったような気がします✧◝(⁰▿⁰)◜✧
 
 
 
 
週末はお天気がよくなさそうですね💦
 
まぁ特に予定はないけれど。インドア派だし(✿^‿^)
 
そろそろ 布物 作りたくなってきたかも(。•̀ᴗ-)✧
 
パーツが多いリュックとかねෆ╹ .̮ ╹ෆ
 
 
 
 
 
 
パートの仕事、あと1日ガンバo((*^▽^*))o
 
 
最後まで読んでいただいてありがとうございますラブラブ
 
感謝デス(人 •͈ᴗ•͈)ラブラブ