春の花に癒されて~(*´▽`*)❀ | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡

 

 

おはようございます晴れ

 

 

今日は新月🌚

 

レイキボックスに願い事を書いて入れようかなー(*˘︶˘*).。*♡

  

 

 

 

スギ花粉がだいぶ少なくなったと思ったらヒノキ花粉ガーン

 

でもヒノキはそれ程 私には影響ないと思うのだが、やっぱり朝は、くしゃみ連発に鼻水タラー

 

これは寒暖差のせいかな〜??

 

 

まだまだ朝晩は 寒いですもんね。

 

 

 

 

 

 

4月半ば、もう既に桜は すっかり葉桜🌸

 

 

 

うちの庭は。。。

 
ピンクの芝桜はローズマリーにまみれて(少なっあせる
 
白の芝桜だけ満開照れ
 
 
ピンクのハナミズキ黄色い花
ブレてますが花が咲きそうなのは3つくらい╮(╯_╰)╭
 
 
 
今やココたん専用になったレタス爆  笑
 
 
 

 

 
 
 
 
通勤中もいろんなお花見しながら行ってきま〜す車DASH!
 
 
 
パパまだ〜??