神吉日に卍 | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡

 

こんにちは(ʘᴗʘ✿)

 

 

 

お越しくださりありがとうございますラブラブ

 

 

 

 

昨日は2ヶ月に1度の通院日病院

 

午後一の時間で予約してたので早めに家を出ました車DASH!

(土日は道路が混むかなー!?)

 

 

 

ちょっと早すぎたので、私にとっては駐車場から結構な距離を歩いてお買い物ゆめみる宝石宝石赤宝石白

 

 

色々と迷ったけれど、意外に持ってなかった水晶とローズクォーツを購入

(人*´∀`)。*゚+宝石赤

 

 

 

最初に手に取った水晶の何ヶ所に虹がびっくり虹

 
 
ちょっと明るくしてみました
 

( ꈍᴗꈍ)ムフフラブラブ

 

 

 

 

石屋さんへ行くと ずーーーーっとその場に居たくなっちゃう(≧▽≦)キラキラ

 

 

 

 

 

龍さまのシールとか富士山のとか気になったけれど・・・

 

 

アカン!アカン!

これからクリニック病院

 

グッと我慢して急いで歩く。

やっぱり土曜だけあって人が多いなぁ〜と思いました滝汗

 

北風が肌寒かったけれど、日向は日射しで結構暑く感じる中、レンタル着物姿の女の子がチラホラいましたよ。

 

 

帰り際にすぐ近くの神社に寄りたかった神吉日。

 

でも道路の反対側滝汗

仕方なく道路を渡らなくて済むお寺に寄りました。

 

仕方なく…は いけませんねあせる

 

先週末だったら 桜が満開だったそうで、でもでも葉桜も結構好き(✿^‿^)🌸

 

 

 

 
 

八重桜が綺麗でした

 
可愛い(✿ ♡‿♡)🌸
 
 
いつもグリーンの光が入ったのに赤宝石赤キラキラ
 
 
紫色宝石紫キラキラ
 
 
 
キターー光のシャワー乙女のトキメキ流れ星虹
 
 
 
 

八王子にあるお墓。このお寺と同じ宗派。ここならチョコチョコお参りできるのになぁ〜なんて思ったりして…

名残惜しい気持ちと闘いながら帰路へ車

 

 

 

 

夕方は お決まりのココたんと戯れるビーグル犬しっぽビーグル犬あたま

 

 
 
どうしてもレタスが食べたくなるらしい爆笑クローバー
 
 
 
 
 

 

そんな一日でした。

 

 

 

 

日曜日の本日も良き日をお過ごしくださいませ〜(*˘︶˘*).。*♡

 

 

 

 

お読みいただきありがとうございました。感謝デス (人 •͈ᴗ•͈)ラブラブ