マスクチャーム(♡ω♡ ) ~♪ | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡

 

 

 

 

こんばんは流れ星

 

 

 

いつもありがとうございます

(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

 

 

 

今日はお天気が良かった〜晴れ

 

けど、北風で日陰は肌寒いくらいの埼玉でした(;ŏ﹏ŏ)

 

 

週5のパート疲れで朝はゆっくりさせていただきました。(夫さんm(_ _)m)

 

 

 

9時すぎくらいから洗濯して布団カバーやシーツも洗って・・・

 

 

庭に小さなお客さまセキセイインコ黃

ムクドリかな?
 
 
 
 
お昼過ぎには、予約してた通院病院
 
 
 
 
で、帰宅してポストをチェック乙女のトキメキ📪
 
 
 
祐虹さんのマスクチャームが届いてました✧◝(⁰▿⁰)◜✧

 

 

 

いつも、このラッピングのセンスな惚れ惚れラブ
 
 
グリーンの葉っぱ🌿
お花のチャームと桜色🌸
 
 
 
 
今の時期の葉桜と、一緒(ʘᴗʘ✿)
 
 
 祐虹さんのブログはこちら下矢印

 

 

 
 
 
私が大好きな天使ちゃんのポストカードもとっても可愛くて天使ふんわりウイング
 
 
キュンキュンラブラブ ニヤニヤニヤリ
しちゃいます( ◜‿◝ )♡( ˘ ³˘)♥
 
 
 
ほんと〜に祐虹さんのてパーからは、可愛くて素敵なセンスの作品が生み出されるのですね〜ラブラブキラキラ
 
 
 
そして、なんと、
今日は一粒万倍日ラブラブ
神吉日ラブラブ
 
だそうで・・・
 
 
 
お出かけした時に、神社へ行きたかったけれど…
土曜日のせいか、人の多さに滝汗
 
ちと躊躇しちゃいました〜アセアセ
どこへ寄ったかは、また後日。
 
 
ではでは、祐虹さんの素敵なマスクチャーム宝石赤とか可愛いポストカードいちご等々
ブログへレッツGOーしてみてくださいませ音譜
 
 

 

 

お読みいただきありがとうございました(人 •͈ᴗ•͈)ラブラブ