お花見日和(*´▽`*)❀  | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡

 

 

こんばんはグリーンハーツ

 

 

今日は肌寒い日でした。

 

 

新緑 大好き~グリーンハーツ

 

でも時々お陽さまが出たりして 清々しさがありました。

 

 

朝、出勤前に 息子を勤務先まで送ったのですが車

 

空氣が澄んでいる感じでしたよ照れ

 

 

富士山は見えなかったけれどアセアセ

 

 

 

 
 
 
通勤中にいろんな色の花に見とれながら
(脇見運転はいけません滝汗)
 
裏道なので、信号ないのですがね爆笑
 
ピンクも大好き~ラブラブ
 
 
 ご近所さんのチューリップ🌷 
 
 
 
八重桜かな??
 
 
 
いろんな色!?
 
ピンクが多いわてへぺろ
  
 
ご近所さんの芝桜🌸

 
 
うちの庭の芝桜🌸
ピンクが芝の勢いに負けてしまってる笑い泣き
 
白い芝桜は、ローズマリーと 絡まってる爆笑
 
 
なんとか奇麗にしたいと思いながらも 手掛ける時間なく。。。あせる
 
 
 
お昼休みにも花木で癒やされた一日でしたラブラブ
 
 
 
自然豊かで四季折々の花々に癒やされるしあわせ🍀
 
お隣さんの竹林の筍をたくさんいただいたようで、米ぬかを置いといたら、夫さんがアク抜きしてくれていましたラブラブ
 
ありがたやーラブラブキラキラ
 
だいぶ料理の腕もあがってきましたよ照れ
 
 
安心して私は自分に与えられた仕事をこなすことに集中できます。本当に感謝お願い
 
 
只今、マイクロソフトアクセスでのコード表示(プログラムみたいなもの)を編集しています。
時々難しくて解読できず (๑òᆺó๑)あせる
 
 
でも楽しい学びなのだPC
 
 
帰宅後またまた作ってみました地球乙女のトキメキキラキラ
何度も難度もやってると かかる時間も短くなってきてます «٩(*´∀`*)۶»
 
 
無心で繋げて・・・達成感〜・*:..。o♬*゚
 
と、心身共に浄化される感じなのだ   (ღˇᴗˇ)。o♡
 
 
日々 感謝デス♥