手作りっていいね②(≧∇≦)b | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡

こんばんはキラキラ
 
 
いつもありがとうございますラブラブ
 
 
 
 
先日 おむかえした牡丹さんのマグちゃん!!
お風呂で初めて使ってみました。
1番風呂に入った夫さんが
「なんか入れた?」と聞いてきた爆笑
 
「なんで!?」と聞き返しちゃったら
「1番風呂なのに、お湯がまろやかで全然ピリピリしない!」と、夫さんニヤリ
 
 
おおお〜違いがわかる男だったか〜爆笑
ってことで、効果抜群でしたラブラブ
 
 
エコなだけでなく身体にめっちゃ良さそうですふんわり風船ハート
すてきなマグちゃんをありがとうございましたm(_ _)m
 
 
大活躍してま〜す!!
 
 
 
 
 
 
近くの百均でこんなものを見つけてびっくり

 

普通の布ではなくて ウレタン?て感じびっくり

 

 

よっしゃ!

 

 

簡単マスク作ってみよう〜音譜

 

 

 

カットしてハサミ、縫うだけ🧵

 

 
 
できちゃった乙女のトキメキキラキラ

 

写真が見にくいかも!ですが、表はレース調なの。オシャレな感じにできました🍀

 

 

 

もっと買ってくれば良かったアセアセ

 

 

 

お昼寝したのに眠い(-_-)zzz