手作りっていいね~ (๓´˘`๓)♡ | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡

おはようございます。
曇り空の朝くもり
 
 
 

昨日は 久しぶりにミラクル~乙女のトキメキキラキラ

 
でテンションアップ



まさよさんのワークを忘れちゃいましたー💦
 
 
少し前までは覚えていたのになぁ~笑い泣き
 
 
 
 
 
 
もう1つ!
 
牡丹さんの洗濯マグネット音譜

今まで使ったことなかったのですが、牡丹さんのブログで知りました😍

 

 

牡丹さんのブログはこちらデス 

 

 



今日はお風呂でも使ってみようと思いますラブラブ

エコ生活~🍀
 
手作りっていうのもエコだよね~ラブラブ
 
 
牡丹さんは 色々なアートもされているお方キラキラ

レイキ仲間でもありますラブラブ
 
牡丹さん、素晴らしい手作りのマグちゃんを作ってくださってありがとうございます💕
 
 
エコ生活\(^-^)/
 
 
 
うちの庭のレタス🥬
 
だいぶ成長してます(๑´ლ`๑)フフ♡

他にも野菜畑作りたいけれど・・・
 
夫さん、やってくれないかな~!?
 
 
 
 
 

ではでは週末。
 
天気はあまり期待できない感じですが。
 
桜もまだ見頃🌸
頬っぺも桜色に染まる笑顔な週末になりますように~。:°ஐ♡*