新緑の天使ʚ♡ɞ | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡

 
 
 
こんばんは流れ星
 
 
 
お越しいただきありがとうございますm(._.)m
 
 
4月になりましたね! まぁ~わたしくらいの歳になるとあまり新年、新学期はピンときませんがアセアセ
 
 
 
 
 
先日、アチコチのブログお散歩してたら。。。
 
びっくりびっくり
 
ビビビッ!!キラキラ
 
 
新緑の天使天使
 
ツリーオブライフやしの木
 
 
天使の羽根ふんわりウイング
 
 
そんな言葉に 私のハートが反応したハートピンクハートイエローハートグリーンハートブルーハートドキドキラブラブ
 
 
 
即、ポチッとなグッ
 
 
 
で、ご縁に結ばれましたリボンふんわりリボン乙女のトキメキキラキラ
 
 
 
4月初日に 届いたのは。。。(*´︶`*)❀

 
 
じゃ、ジャーン音譜

 
 
アベンチュリン宝石緑キラキラ
 
 
 
ポチッとした時からワクワクドキドキがなんかすごくて(*≧∀≦*)ラブラブ
 
 
で、忘れた頃にポストに!びっくり
 
 
 
キャーッラブ 素敵~ドキドキラブラブ
 
 るいここさん、素敵なオルゴナイトをありがとうございました💕
 
 

 

 

 

 
 
パートあがって帰宅してから曇り空くもり
 
太陽さんの光のなかで写真撮りたかったわーアセアセ
 
 
天然石の意味もツリーオブライフも新緑の天使も。。。全てが私へのメッセージでしたふんわりウイング
 
 
そして、もっとミラクル~キラキラキラキラ
シンクロ~乙女のトキメキ宝石ブルー
 
 
なのが!
 
 
 
なんと、るいここさん と わたくしお誕生日が一緒でしたー(♥︎´꒳`*)(*´꒳`♥︎) キャーアップクラッカー
 
 
なんというmiracleなのー照れ
 
 
Happy miracle~🍀
 
 
 
今日から4月だけど…
 
3月にも3月生まれの方との出愛いもありました🌸
 
でも、でも同じ日にちびっくり
 
 
3月は31日もあるんだよ!!
 
 
1/31の確率ニヤリ
 
 
私の方がだいぶオバハン いやいや、ちょっとお姉さんなのだてへぺろ
 
私の一番下の弟より1つ年上ってとこ。
 
 
嬉しいなぁ~ラブラブ
 
 
こんな出愛い滅多にないですよね。
 
本当にミラクルなのだー(๑´ლ`๑)フフラブラブラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
かわゆい ココたんのお尻ラブラブ
 
 
 
不思議な出会い 出来事は 偶然ではなく必然 だよねふんわりウイング
 
 
 
 
あと1日頑張りますニコニコ
 
 
 
 
 
最後まで読んでくださってありがとうございます💕
 
 
 
 
感謝です🍀