きょう空と桜と…U^ェ^U | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡

 

 

 

こんばんは流れ星

 

 

 

今日は朝から一日中晴れ

 

洗濯物も沢山でしたー

 

 

 

 
リュックも部分洗い音譜 内布と外布を広げて干しました。
 
 
 
 バス通勤してる息子がウトウトしちゃったので、車で職場まで送り・・・
ご褒美~ラブラブ
大好きな富士山ふじさ~ん富士山ラブラブ
(うっすらですがあせる)
 
 
 
 
 
 
 
お昼休みに、いつものように車で5分の会社から家に戻りランチパスタ
 
 
 
 
 
近くの桜・・・お昼休みにお花見して午後も頑張れましたPC
 
 
 
 
 
 
 
朝、何かお喋りしてたココたんビーグル犬しっぽビーグル犬あたま
ビデオONするタイミングが遅かった~爆笑
 
注意音に注意! テレビの音が入ってしまった滝汗
 
 
何をお喋りしてるのか知りた~い照れ
 
 
 
 
はぁ~最近 ホント疲れが取れませぬアセアセ
 
 
大天使ラファエルさまにお願いして
セルフヒーリングして寝よう~っとふんわりウイングキラキラキラキラ
 
 
 
お読みいただきありがとうございます💖