きょうそら゚・*:.。✡゚ | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡

 

こんばんは☆彡キラキラ

 

 

 

いつもありがとうございますぽってり苺

 

 

 

 
 

朝、チラッと見えた太陽さん晴れ
 
 
 
 
だいぶスギ花粉も減ってきた気がしますタラー
 
 
でも なかなか熟睡できません笑い泣き
 
 
春が近づくと綺麗な紫色の花
 

 

 

 

撫子

 
 

 

 

いつの間にか増えてるお花たち

夫さんが買ってきたもようニヤリ
 
菜の花
 

 

 

 

 

 

 

 

 チューリップが咲いてるおうちもありましたチューリップ

 

 

 

 

 チューリップ黄チューリップ紫チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ赤

 

 

 

 

 

今日の夕焼けは 美しかった~照れ

 
 
夕寝してたので少ししかみれませんでしたが爆笑
 
 
 
あと1日。頑張ります   ٩(*˙︶˙*)۶
 
 
 
ラファエルさま~ありがとーラブラブドキドキラブラブキラキラ