昨夜は。。。 (*´˘`*)♡ | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡

 
こんばんは流れ星
 
 
いつもありがとうございます💖
 
 
昨夜は 虹色の空さんの一斉ヒーリングを受け取らせていただきました照れ
 

 

 

虹色の空さんから受け取ります宣言をすると、すぐにエネルギーを感じることはできたのですが。。。

 

ん?

何も気配がない    (ᐡ •̥  ̫ •̥ ᐡ)

 

と、そこで

 以前お迎えした、虹色の空さん作の

チャクラカラーのフトマニ図

 
ちょうどサンキャッチャーの光がピンポイントで虹
 
 
このフトマニ図をサードアイの上に乗せてヒーリング音譜
 
 
そしたら、凄いのー Σ(⊙ө⊙*)!!
 
白く光るものが時計回りにグルグルまわりだして・・・台風宝石白キラキラ
 
なにものー?? て確認しようと追いかける私ニヤリ
 
○っぽいと思っていたらなが~いものにポーン
 
白龍さん?龍
白蛇さん?ヘビ
 
ずっとズット追いかけて。。。寝落ちzzz ジャンジャンルンルン
 
 
週末に近づくと疲れが…いやいや違うわハッ
花粉のせいで眠れないから、昼間も眠くて眠くて…今日も午前中はかなりの睡魔と闘いました笑い泣き
 
 
虹色の空さん、いつもいつもヒーリングを受け取らせていただいて感謝の気持ちでいっぱいですラブラブラブラブ
 
フトマニ図のエネルギー半端ないっすニヤリ
 
 
そして、虹色の空さんのブログにあった【Mioさん】と連絡を取りまして。。。
プレゼント交換しま~す(*´艸`*)アハッ
 
楽しみ~音譜
 
 
 
 
あと1日 睡魔との闘いしたら連休だー\(^-^)/
 
 
最後まで読んでくださってありがとうございますm(._.)m
 
 
*一都三県、3/7までの緊急事態宣言が2週間延長となりましたねタラー
 
延長でもあけてもソーシャルディスタンスや消毒、行動や立ち振舞いなど 変わらず 一人ひとりが意識しながら過ごしてコロナ禍に打ち勝ちましょう~🍀