ポロッ Σ(,,ºΔº,,*) | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡

 

 

おはようございますおねがい

 

 

今日も朝からいい天気の埼玉です(*^^*)

 

いつもありがとうございますm(._.)m

 

 

 

 

 

 

 

いつも仕事中に飴をなめたりチョコを食べながらPC作業をしていますアセアセ

 

 

先日、いつものように飴ではなく何故かハイチュウを口に入れました。

 

 
 恋するハイチュウピンクハートラブラブ
イチゴ味、サクランボ味、ピーチ味
 
 
 
ところが何か固いものが・・・
 Σ(,,ºΔº,,*)  詰めてた銀歯が取れた笑い泣き
 
 
十数年も歯医者には行ってなくて滝汗
 
でも早めに行かないと取れた詰め物が台無しになっちゃう!と思って急いで「ここにしようかなー」と考えてた歯医者さんに予約の電話を入れましたスマホ
 
 
 
 
 
クリスマスローズも所々に咲いていました音譜
 
癒される場所であるが、
久々すぎて、き、き、緊張したでー滝汗
 
 
なんと!
333 の日に爆笑
 
 
エンジェルナンバー ふんわりウイング
 
 
小学校高学年から矯正歯科に通いガタガタの歯並びと ちょっとの受け口を治しました。
虫歯でも何でもない犬歯を4本抜いて!!
 
顎が小さいから歯が並びきらないというあせる
親不知?私は1本も生えません爆笑
場所がないのか?
 
以前「進化してる」と言われたことアリ!?
 
 
 
 
無事に少し削って持って行った詰め物を付けてくれましたDASH!
 
しか~し、「ガムやグミみたいなものは食べないように! 」と言われちゃいました滝汗
 
 
 
 
 
歯医者は、大人になっても緊張するーアセアセ
 
 
さて、今日も花粉と睡魔との闘い筋肉
 
行ってきま~す車DASH!