ハピバ~。:°ஐ♡* | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡

 
梅の花指輪
 
いつもありがとうございます💖
 
 
ルンルンさぁ~くら~サ~クラ~桜
や~よいの そ~ら~は音譜 ・・・ルンルン
 
 
3月 = 弥生
 
単純な意味の名前。
 
昔は自分の名前が好きではなかったあせる
 
 
数秘、カタカムナ etc…
 
いろいろな見方からの 名前の意味を知るようになってから、自分の名前が好きになってきましたラブラブ
 
前置きが長くなってしまったアセアセ
 タイトルの「ハピバ」は  わたくしデス  (ฅ∀<`๑)てへっ♡
 
3月6日生まれです(*^^*)
 
少し早めにnanairo さんからプレゼントが届きました(^w^)
ありがとーラブラブキラキラ
 
祐虹さんのポストカードも照れ
 
 
nanairoさん、思いやりがあって優しくて気配り上手な素敵な女性デス乙女のトキメキ
 
小物入れふんわりウイング
羽根がたくさ~んふんわりウイングそしてキラッキラーキラキラ
 
いつも私好みのものをチョイスしてくださいます照れ
本当にいつもありがとう~!!ビックリマーク
 
 
nanairoちゃんとの出愛は、渋谷という都会(^w^)
 
sakuraさんのレイキ練習会で何度か ご一緒になり、そして私がハンドメイドしてることを知って 初めてリュックやトートバッグを買ってくださってから 十数年も違う年齢の私のようなオバハンと仲良くしてくださってます💖
 
感謝、感謝お願い でしかありません照れ
 
 
nanairo ちゃん、大好きだよ💖愛してるよ💖
 

 

 

 

 
今日は、ドンよりした天気になりそうな関東地方笑い泣き
 
余計に寒さを感じるかなー
 
寒さに負けず笑顔あふれる週末をお過ごしくださいませ~虹
 
 
 
最後までお読みいただきありがとうございました🍀