幻想的な空 | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡

 

 

 

 

こんにちは🍀

 

 

今朝も寒かった~(*_*)

 

 

1度暖かくなると余計に最低気温が低いと寒さが凍みるー笑い泣き

 

 

朝の光、半端ないキラキラキラキラ

 
 
 
 

 
 
 
 
 
午後3時すぎ。。。
仕事あがって帰ろうとするとびっくり
 

 
 
 
なんかとっても幻想的な世界に引き込まれた照れ
 
 
 
山の方では雪でも降ってるのかなぁ~みたいな感じくもり
 
どーりで寒い訳だわアセアセ
 
 
 
うっすらと二重のハロ虹
 
 

 

 

 

 

東の空は晴れてるよニコニコ

 
 
  愛犬ココたんも 昼休みは枯れた芝生で寝転ぶビーグル犬しっぽビーグル犬あたま

 
 
 
寒がりだから

キャバリアロンドンバス柄の毛布を掛けて寝る爆笑
 
 
毛布は暖かいよねぇ~*ฅ´ω`ฅ*
 
 
 
 
ちょっと夕寝しよ  (*´艸`*)アハッ