27年前。。。 | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡

 

 

 

 

こんにちはふんわり風船ハートベル

 

 

 

 
 

お越しくださりありがとうございますm(._.)m

 

 

 

 

27年前の本日は息子が生まれた日。

 

3月2日が出産予定日で、帝王切開と決まってたので 出産日も決まってたはず(いつかは忘れましたあせる)

 

 

主人がちょうど仕事が休みの日。27年前の朝、ご飯を食べたあとに違和感を感じましたアセアセ

 

ヤバいびっくり

 

コレって陣痛だわガーン

 

普通自動車の免許更新へ行こうかと考えていた。

どうしよう。延長出きるけど…生まれてから行くのも結構大変な気がするし・・・

 

てことで、主人が免許更新へ連れていってくれました。

 

妊娠中、私は身体を横にしていないといけない状態でした。(理由は…いつか…)

 

少しずつ強くなる陣痛の痛みを気にしつつ 重たいお腹を支えながら駐車場から歩きました。

 

当時、主人の知り合いが試験場にいたので理由を話、優先的に回してもらい、

 

無事に免許更新の手続き終了。その節はお世話になりました

┏○ペコ

 

 

その後、産婦人科へ車DASH!

 

そのまま入院となり、帝王切開は午後と決められていたので 陣痛を遅らせる薬を点滴して先延ばし・・・アセアセ

 

コレたも結構辛かった滝汗

 

 

 

午後になり下半身麻酔で帝王切開術病院

 

無事に生まれたみたいだけど 少し多めに麻酔使った私は すぐに対面した記憶が定かではありませんてへぺろ

 

とても記憶に残る1日になりました。

 

 

 

 
朝、バス通勤してる息子が 出勤前に眠そうだったので車で職場まで送りました。
 
ハッピーバースデーだからね ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎ 
 
 
生まれてきてくれて ありがとう~ラブラブ
 
のお礼に。。。
 
プレゼント用意してないしアセアセ
 
 
 
富士山見れたし   ٩( *˙0˙*)۶ラブラブ
 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
もう27才か~ 立派なおじさんだわ爆笑