森の妖精ちゃん (๓´˘`๓)♡ | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡

 
 
 
 
 
お越しいただきありがとうございます(*≧∀≦*)
 
土曜日の地震で被害を受けた方に一刻も早く普通の暮らしに戻れることをお祈りいたしますお願い
 
 
 
 
昨日の嵐のような天気とうって変わり、今日は快晴~晴れ
 

 

 

 

 

 

梅の花も一気にたくさん開いてくれましたぽってりフラワー

 
 
ご近所の梅
 

 

 

 

最近のストレス解消に編み編み手袋

 

なかなか上手く思い通りの天使ちゃん、妖精ちゃんを作れず、余計にイライラ びっくり

(ฅ∀<`๑)てへっ♡

 

 

 いつしか どこから どのようにたどり着いたかわからなかったけれど。。。

 

可愛い妖精ちゃんとの出愛ラブラブキラキラ

 

 

でも販売とかしてる様子なくて…

 

でも、一目惚れしちゃったのラブ

 

 

ジェルミさんの森の妖精ちゃんふんわりウイング
 

 

 

 
 
ついにお迎えできました\(^-^)/やったーふんわりウイングキラキラ
 
 
森の妖精ちゃんだけではなく、盛り沢山の
森の宝物   が届きました💕
 
 
 
 
 
こんな素敵なサンキャッチャーまで(^w^)ラブラブ
 
 
そして、私のとこへ来てくれた妖精ちゃん天使キラキラ
 

名前をつけましたラブラブ

∞ Linoちゃん ∞

 

ハワイ語で、

光る

輝く

結ぶ

 

うちの森の妖精ちゃんLinoちゃん照れ

リノちゃんキラキラ

ジェルミさんが、ぶら下げられるようにしてくださったので、車につけようか?

バッグにつけようか? バッグだとボロボロになっちゃいそうだねアセアセ

 

いつも車で出かけるから、一緒にお出かけできるように車にしようかなー音譜

 

四つ葉が好きなことをメールでやり取りしたら 可愛いクローバー🍀にてんとう虫🐞つきでブローチも。

シロツメクサの花もね照れ

 

もーね、帰宅してからニヤけてばかりニヤリ

 

とっても細かい作業だと思うの。細い精麻の糸で編み編みぽってり苺ふんわり風船ハート

 

尊敬しちゃいます╰(*´︶`*)╯♡ 

 

 

 

ずーっと前に作ったミニハウスと一緒にカメラ

 
 
きゃーかわゆい (๑´ლ`๑)フフ♡
 
ソファといい、ミシンや椅子にピッタリの大きさ~miracle~乙女のトキメキベル
 
 
ジェルミさん、本当にほっこりする素敵な編み編み🧶小物と出会えて嬉しいですラブラブキラキラ
 
たくさんの森の宝物✨
ありがとうございました💕
 
 
 
大切にしますね義理チョコ
 
 
 
素敵なご縁に感謝の気持ちでいっぱいデスラブラブ
 
 
 
今日もありがとうございます💖