あれから10年・・・ | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡

 

昨日の夕陽龍 黒龍さま?

 

昨夜の突然の大きな揺れを感じた地震。

多くの方が10年前のあの日を思い出したこととおもいます。

 

今回の震源地が10年前より陸地に近いところだったそうで津波にならなくて本当に安心しました。

 

わたくしは…といえば、愛犬ココたんと既に早々とベッドで就寝してましたアセアセ

 

2階から夫と息子が降りてきて

「今、何時だ?」って聞くので、掛け時計を見て 私は

「うーん、2時 」と答えていた。

 

後で長い針と短い針の見間違いに気づくあせる

 

 

皆さまの地域は、大丈夫でしたか?

木造の建物が崩れたところもありましたね。

 

 

これ以上 大きな被害が出ませんようにお願い

 

暫くは余震もあることでしょう。落ち着いて行動しましょう。

 

 

 

午後の空虹

 
 
 
飛行機雲も飛行機
 

今日の夕陽

 
 
 
龍雲みたいにみえてきた
まるで螺旋状にグルグルしてるくもり
 

10年前。。。あの日

 

私はとある病院のベッドの上で横になり、翌日の手術のために点滴のルートを確保したばかり💉

 

動けない状況でした(^_^;)

 

あの時のことを思い出してしまいました😅

 

 

怖い思い、悲しい思い、辛い思い…色々な方がいらっしゃると思います。

 

月日が経っても ついこの前のような気がするし  本当に未曾有の出来事でした。

 

私たちはこういう いろんな変化の時代を自ら修行として選んで生まれてきたのでしょうか。

 

 

乗り越えられない試練は 神様は与えない

 

よくどこかで聞く言葉。

 

 

乗り越えるというより、

 

苦しみ悲しみと共に生きる成し遂げる

 

といったところでしょうか。

 

 

何かが起きる度に考えさせられます。

 

本当に守られて生かされてる気がしてきますねラブラブ

 

 

SNSで繋がる時代。どんなに遠く離れていても繋がってる皆さんと共に 一緒に守護してくださる方々としあわせに生きていきましょう~   (୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)ʚ♡ɞ

 

 

 

 

人はひとりでは生きてゆけない

 

ですね💖

 

 

 

 

明日は雨の予報傘

 

うちの小梅ちゃん 満開はいつ?

 
 

 

 

 

お庭 大好きな ココたんビーグル犬しっぽビーグル犬あたま

 

 

 

 

 

虹色の空さんが今夜、一斉ヒーリングを送ってくださるそうです。

 
虹色の空さんのフトマニ図とともに受け取りたいと思いますラブラブキラキラ

 

虹色の空さん 

 

 

 

 

 

ゆっくり眠れますように~╰(*´︶`*)╯♡