エンジェルリンク~ʚ♡ɞ | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡

 

 

 

お越しくださりありがとうございますグリーンハーツ

 

昨日は新月でしたね新月

今回の新月は盛り沢山のお楽しみが

 (σ⁎˃ᴗ˂⁎)σண♡*  

 

 

 

朝もハロがうっすらと見れました虹

 

15時に仕事あがった時にもハロびっくり

 
 

 

 

 

:°ஐ♡*。:°ஐ♡*。:°ஐ♡*。:°ஐ♡*。:°ஐ♡*。:°ஐ♡*

 

 

 

そんな新月の日に。。。

maruさんからのプレゼントが届いていました\(^-^)/

 
 

maruさん封筒も○ラブラブ

 
 
maruさんの とっても素敵な
ゼンタングルアート音譜
 
 
モノクロでも充分なインパクト!

凄いエネルギー放ってるよびっくり

 

玉依姫さまのイメージだそうです照れ

表現力のない私には どう伝えたらいいのか。。。(>_<)

上手く伝えられません滝汗

 

素敵なアート 幾何学模様を描いてくださって、maruさん!感謝ですラブラブ

ありがとうございました 

 (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ

 

 

。:°ஐ♡*。:°ஐ♡*。:°ஐ♡*。:°ஐ♡*。:°ஐ♡*。:°ஐ♡*

 

 

そして、タイトルの

∞エンジェルリンク∞

 

ニューデリーさんのエンジェルリンクを受けましたふんわりウイング

 

 

今回は。。。大天使ラファエルさまʚ♡ɞ

 

 

ニューデリーさんのエンジェルリンクはこちら右矢印❣❣ 

 

 

 

 

 

早めに入浴

部屋の浄化にクリスタルチューナー&ガムランボールを使いました宝石白宝石赤宝石紫

 

そして、もう1つ。

先日届いた、チャクラキャンドルアーティストsora =神咲東花さんのコレひらめき電球

 

勿体無いけど 使ってみました。アロマオイルはフランキンセンスイエローハーツ

 

とっても綺麗だなぁ~キラキラ

 
 
 

 

 

 

 

 

乙女のトキメキでは、エンジェルリンクふんわりウイング

 

自分の浄化、部屋の浄化をして早めにベッドに横になりました。
しばらくすると両手のひらが温かくなりました。あと今まではあまり感じたことがない足先から足の裏が熱くなりました。
そして、エメラルドグリーンの光が見えたと思ったら、グルグル螺旋状に降りてきて、大きくなり百会から入ってきたような?光にすっぽり包まれたような?感じでした。
 
いつしかシャボン玉の中にいるみたいにプカプカ浮いてる気がして心地良かったです(*^^*)
 
とても気持ち良かったので少しウトウト。。。

 

いつもミカエルさまぎお気に入りで以前から側にいてくださってる気がしてました。イケメンでカッコいいミカエルさまふんわりウイング

 

ふと、ラファエルさまって どんなお方?と思い検索・・・するとびっくりポーン

 

(画像お借り増しました)

 

エメラルドグリーンの光宝石緑キラキラ

シンクロ~鳥肌が立ちましたよあせる

 

そして、受け取った感想をニューデリーさんに送ると…

 

ラファエルさまからのメッセージを教えてくださいましたふんわりウイング

 

「あなたの体の中に
小さいけれど
固くてずっしりと重いものが
弾丸のようにくいこんでいます
 
けっして消えることがないような
黒い鉄の塊は
 
その重さで
体にも痛みをだすことがあるでしょう
 
しかし
 
これだけは決して消えることはないのだと
その弾丸を閉じ込めているのは
あなたです
 
そしてその痛みを
解放できるのは
あなたの勇気しかありません
 
空を見上げてください
 
私たちはいつでも
あなたに
大いなる自然の理をみせましょう
 
空に向かって
顔を上にあげ
体をのばすことは
魂のためであり、肉体のためです
 
体を解放して
魂を体から自由にすること
 
大いなる自然の摂理に
 
森羅万象に
 
同調することが
おそらくあなたの
勇気の一歩となるでしょう」
 
 
またもや鳥肌です滝汗

内に秘めてる感情・・・思い当たることアリアセアセ

 

体の中に
小さいけれど
固くてずっしりと重いものが
弾丸のようにくいこんでいます

 

ひぇ~身体のことで悩みアリ。意味合いは違えど、固くて重い弾丸笑い泣き

 

ずっと気になってたので、思わず、全然そーゆー意味ではないと思うけど 私にとってのメッセージと受け取らせていただきました笑い泣き

早いとこ病院に予約入れよ!!

 

また通院が増えるかも知れないけれど、悩んでモヤモヤしてるより ちゃんと診てもらう方がいいに決まってる!

 

 

今日の新月は盛り沢山~乙女のトキメキ

 

他にも受けたい一斉無料ヒーリングがあったんだけど・・・

しかも上手く開始時間が1つずつ受けられる感じだったんだけど。

 

 

受け取った時のことを思い出す自信がなかったのであせる

どれがどの時だったかわからなくなりそうな気がしたので…受け取らず滝汗

 

 

1日に違うエネルギーを受けとると、好転反応が出た時に どのエネルギーかわからなくなるので間 1日くらいは空けた方がいいという方もおられますねニヤリ

 

 

私は そういう意味ではなく それぞれのエネルギーの良さを浸りたいラブラブラブラブ

 

だけなのかもーてへぺろ

 

 

素敵な1日でした~ (ฅ∀<`๑)てへっ♡

 

 

 

 

皆さまも素敵な休日を~🍀乙女のトキメキ