虹に囲まれて*。:°ஐ♡* | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡

 

 

こんにちは照れ

 

 

今日も快晴~晴れ

 

 
 

 

 

日射しはポカポカだけど、日陰は肌寒いよんアセアセ

 

 

で、花粉症の症状が ちと前から悪化

ε٩(๑><)۶з

 

マスクが必須の時代で良かったと思ったよニヤリ

鼻にティッシュ突っ込んで出勤~車DASH!(笑)

 

PCで見えないから途中で取り替える爆笑

これで連発くしゃみは出なかったてへぺろ

 

 

 

家に帰ると西側にある私の部屋は。。。

たっくさんの虹に囲まれていたびっくり 
ε٩(๑>▽<)۶з

 
 
 
 
 

 

一気に1週間の疲れはぶっ飛びました~(ฅ∀<`๑)てへっ♡

 

 

 

 

こんなところにも虹

 
 

 

 

 

 
もうすぐ金曜日も終わるね。
 
 
今週も頑張ったよ。わたし   ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧
 
 
よく頑張った💖
 

 

て言われた気がしたニヤリ

 

 

大天使ラファエルさまかなぁふんわりウイング

 

 

 

明日こそ、病院に予約の電話しなきゃ滝汗

 

 

 

うーん悩む( ̄~ ̄;)あせる

 

 

 

 

 

 

土日もお仕事の方も 素敵な週末になりますように~乙女のトキメキ

 

 

 

 

今日もありがとう❤️ドキドキラブラブ