きょうそら&編み編み~ʚ♡ɞ | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡

 

 

お越しくださりありがとうございます💖

 

 

 

今日はパートを午後お休みして通院日病院

コロナ禍でちと躊躇しちゃいますがね・・・

 

胃薬がきれそうなので仕方なく滝汗

 

 

もっぱら車での移動です(*^^*)

 

 

まず、昨日の空

 
 
遠くに見える山は どこの山だろ?
いっつも綺麗だなぁ~てみとれてますラブラブ
 

 

 

虹龍さまが太陽をくわえてる感じ龍

 
 

 

 

 

 

きょうそらは 往路車

 
 
復路で大好きな 
逆光の富士山見えた~ラブ 萌え燃え~富士山
 
 
 
一時間くらいの待ち時間。近所にはない100均○○ンドゥで探し物アセアセ
 
 
帰宅後、またまたチャレンジ音譜

 
 
 
 
 
本当は編みぐるみしてみたいのだアセアセ
 
ココたんを編んでみたい~🐾ビーグル犬しっぽ
 
 
 
 
 
 
 
それにしても 富士山のシルエット、綺麗だったなぁ~照れ
 
 
 
 
おやすみなさい🍀