作ってみたシリーズ*ฅ´ω`ฅ* | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡

 

お越しくださりありがとうございます音譜

記事をUPしてない日も来てくださって感謝です~ラブラブ

 

 

昨日の夕焼け

 
 
 
 
 
なんだコレ爆笑 オーブみたいキラキラ
 
 

 

真ん中に水晶を繋げてみたの

 
もう少し綺麗に繋げばよかった➰
 
 
 
 
 
100均の毛糸で○を2つ🧶
ちっちゃめ と それより ちょっと大きめ🧶
 
ラピスラズリの目をつけてみたよふんわりウイング
妖精さん天使

 
羽根つけようか、どうしようか。。。
 
まぁ今のところは このままで照れ
 
 
虹が入ってる水晶ゆめみる宝石とひーちゃんさんのオルゴナイトと一緒にカメラ
 
 

 

 

 

 
 
 
 
そしてピラミッド型のオルゴナイトにチャレンジ音譜

あら爆笑布袋さまのお腹がーニヤニヤ
 
 
自分で楽しむ分には良い出来だわ\(^-^)/
 
満足 満足 大満足~(๑´ლ`๑)フフʚ♡ɞ
 
 
 
1日まったり楽しめました~ ٩(*˙︶˙*)۶
 
もう明日から2月なのね・・・はやっびっくり
 
2021年も1ヶ月過ぎ去ってしまったDASH!
 
 
時間に追われず 時間を気にせず、日々を過ごせたらいいなぁ~乙女のトキメキ宝石緑
 
 
今日のココたんビーグル犬しっぽビーグル犬あたま

 
 
 
最後までお読みいただきありがとうございました💖
 
 
感謝を込めて🍀