何か変な事になってました〰😣💦💦
昨夜、このブログを
投稿を予約にしてあった
んだけど何を間違えたのか〰〰💦💦
1ヶ月前の日付の所に
アップされてました(汗)

さっき、見たら書いたブログが無くて
焦りまくってましてあせるあせるあせる

やっと見つけてここへ
戻せました〰〰笑い泣き

寝ぼけながらやってたから
設定間違えたらしい滝汗
イイネ頂いた方々スミマセン🙏







昨日はお茶🍵のご注文を
数名さま方からご連絡頂きました
LINEやコメントも頂き本当に
嬉しかったです‎
‎(❀˙˘˙)❤️(˙˘˙❀)




ありがとうございました❤



氣になれる方はコチラにお茶🍵の
ホームページ
を添付させて頂いてますダウンダウンダウン
‎(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ





  春華harukaさま♡
shi-hoさま♡
今日、発送させて頂きます❤
も〜しばらくお待ち下さいませ✴✴✴








時々、お風呂に入って頭を洗って
ると左目横辺りに
金色のキラキラ〰✨✨✨
としたのが見えるんだけど…


一昨日、お風呂でて洗面所で
頭を乾かそうと目👀を
閉じてて開けたら!!



目の周り全体に金色の光が
キラキラ✨キラキラ✨
と見えたんです!!


目の前いっぱいに見えたのは
初めてでした〰〰




          写真はお借りしました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)                 



写真と全然違うけど〰〰💦💦💦
明るい洗面所での
目を開いた周りの空間に
金色のキラキラ‎キラ✴✴✴が〰〰



何だったんだろうか〰〰
(´‎(ㅇㅁㅇ)!!!!!!!



【 追記 】

今、思ったけど〰〰
👇下のハート♡オルゴちゃんの
周りのキラキラ✴✴
に似てたかも〰〰





ご縁頂きました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
ふんわりウイングハート♡オルゴナイトふんわりウイング

ラブラドライト、アパタイト
アクアマリン、水晶入り

底 5cm位 ✕ 高さ 2,5㎝位















ご縁頂きました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
おすましペガサスピラミッド型オルゴナイトおすましペガサス

ラブラドライト大玉3個
アパタイト、水晶
ブルーオーラクォーツ6mm玉
2個入り

底 5cm位 ✕ 高さ 5cm位


底のバリ取りはまだしてません(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)



底のバリ取りまだしてないです(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)












素敵な
ご縁をお待ちしてますラブラブラブラブ







全てのご縁に感謝します
全てに  ありがとう❤