編み編みとオラクルカードʚ♡ɞ | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡

 

 

こんばんは半月

 

お越しいただきありがとうございます<(_ _*)>

 

 

今朝の西の空

 

 

 

今日も昨日に続き、仕事から帰宅すると…編み編み🧶

 

 
で、合体してみた爆笑

ももいろクローバー(ノ*>∀<)ノ♡ 
どこかで聞いたような名前あせる
 
 
 
 

だんだんと小物が増えてきちゃったてへぺろ
 
 
 
 
ふと、久しぶりにお空から大切な人からのメッセージを受け取りたくて・・・オラクルカード2枚引きハート
 
 
 
 
びっくりびっくり
 
虹🌈とハートハートの絵柄(^w^)
 
 
今の私は、はるかによくなりました
 
 
涙は、魂を清めます
 
 
ふと、聞いてみたくなったけど大丈夫だよキラキラって照れ
 
 
 
安心感でいっぱいになったよラブラブキラキラ
 
 
そろそろ花粉が飛んできてて、鼻がムズムズもやもや
 
一年中 アレルギーの薬を服用してるのになぁ~!?
 
やっぱり今年は花粉が多いのか笑い泣き
 
 
マスクでガード、身体はレイキをセルフヒーリングしてオーラでバリアを作りましょう~٩(* 'ω' *)و
 
 
 
明日も笑顔あふれる素敵な1日になりますように~ (✿´ ꒳ ` )ノ
 
 
 
 
 
 
何かいるしふんわりウイング
 
動物系?