愛犬ココたんと⌒(*ฅ́˘ฅ̀*)♡ | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡

こんばんは流れ星キラキラ

 

今週は暖かい日が多かった埼玉です~ニコニコ

 

明日も春のように暖かく 日曜日は10度も下がるとかダウン笑い泣き

ジグザグだけはやめて~!!

 

 

先日の夕方、庭でココたんと戯れました~の動画ビーグル犬しっぽビーグル犬あたましっぽフリフリ

 
 
祝日だった月曜日からの出勤。やっと1週間をやり遂げた感たっぷり~PC
一日数え間違えたからね
 
今はMicrosoft Accessのお勉強中なので、頭がすんごく疲れます笑い泣き
 
テーブルとかクエリとか・・・
似たような名前がついてるから、時々アレ?ってなりますアセアセ
 
 
そんな時は 愛犬キャバリアのココたんと戯れて癒されたくなりますのーてへぺろ
 
女の子なので、パパさん大好き~なココたんラブラブ
 
たまにしか私と寝てくれないの~笑い泣き
 
 
 
 

 

今日見たエンジェルナンバー

 ふんわりウイング
 ふんわりウイング
 
(๑´ლ`๑)フフʚ♡ɞ
 
 
 
いい夢見れるといいなぁ~乙女のトキメキキラキラ
 
 
笑顔あふれる週末を~虹流れ星