スペシャルlucky day~ஐ:* | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡

 
 
 

 

お越しくださりありがとうございます(*≧∀≦*)

 

本日な、な、なんとスペシャルトリプルdayなんだそうです(ノ*>∀<)ノ♡  

 

 

 

①天赦日(てんしゃにち・てんしゃび)

天赦日は日本の暦の上で最上の吉日とされており、新しい何かをスタートさせたり躊躇していたことに挑戦するにはもってこいの日。

赦日は世の中のすべての神様がに昇りが万物の罪を許すため、あらゆる障害が取り除かれる日とされています。 このことから今まで躊躇していたこと、新しいことを始めるには最適の日とされている

 

②一粒万倍日(いちりゅうまんばいび・いちりゅうまんばいにち)

一粒の穀物から1万粒収穫できる日の意味で、富が増える日とされる。

 

③甲子の日(きのえねのひ)

大黒さまから福をいただける財運日

「長く続けたい物事はこのに始めると良い」「このから始めたことは良い流れを持ち長く続く」「このに行動を起こすと運が良い流れになる」など

 

④天恩日(てんおんにち)

と読みます。この日は吉事に用いると大吉とあり、要するにおめでたい事を行う慶事等を行うことは吉であると言えます。

 

すごーい\(^-^)/ラブラブラブラブ

 

 
 
 
 

とってもスペシャルな日が土曜日。

私がお休みの日だなんて。。。

 

チャレンジしてみよ!良き日に!!

 

のメッセージだと受けとりましたニヤリ

 

 

 

 

なので、初めて…まず夫さんに伝授しようかなキラキラキラキラ

 

臼井式レイキアチューメントだよ乙女のトキメキ
 
 
 
 
 
テキストや認定証の準備は、マスター取得後すぐにやっていたのですがね~ (ฅ∀<`๑)てへっ♡💦
 
 
コレという勇気と、始めの一歩がなかなか出ない笑い泣き
 
 
職業柄、いつも接客業してる方や 何かを教えてる方々は そーゆーのが苦ではないのだろうな~と勝手に考えておりました滝汗
 
文章力もなく話上手でもなく・・・
上手く説明できなかったら…な~んて考えると躊躇してしまいます。
 
 
今年…いや昨年あたりから 何となくですが *yayoi*応援隊やガイドさまからのメッセージが多いような気がしていましたふんわりウイング
 
 
 
昔はレイキやエネルギー、見えない存在に関しては全否定してた夫。
 
だんだんと天使に導かれ変わってゆく私を見てとか、導かれた状況(引っ越しできたこと)を経て、夫さんも少しずつ理解を示してきたよ~んニヤリ
 
 
思い切ってアチューメント。。。してみました (¯∇¯٥)あせる
 
 
透かさず両手でレイキを感じられるかお試しパーキラキラ
 
 するとびっくり
 
なんと、エネルギーボールを作り始めた夫ポーン笑い泣き
 
どんだけ信じとるねん(笑)ハッ地球星空台風キラキラ
 
 
私の身体は舞いに向いてないガーンてへぺろ
 
まだまだ修行は続きそうです爆笑
 
 
 
 
 
梅の蕾がぷっくらしてきたよ🌺
 
 
 
オマケ
椅子に座ってる私の腕と足の間からお裾分けを期待してる ココたんビーグル犬しっぽビーグル犬あたま爆笑
 
 
 
 
さて、次の作業開始デス💖