1日間違えてた Σ(,,ºΔº,,*) | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡

 

 

こんにちは🍀

 

 

お越しくださりありがとうございます💕

 

暖かい埼玉地方

 
 

 

今日は金曜日だとばかり思っていましたガーン

 

わたしが仕事した1日は何処へ??

 

 

まだあと1日出勤しなければ笑い泣き

 

 

 

でもね、少しずつ開いてきたロウバイ黄色い花

 
 
 
 
 
 
 
 
 
通勤途中で見える遠くの山々
 
 
雪が積もると とっても綺麗なの~照れ
 
そんな自然を堪能できると思うと出勤も楽しくなる音譜
 
 
今日も3時上がりで、ココたんと戯れた爆笑
 
 
 
 
こんなひとときが幸せを感じますふんわりウイングキラキラ
 
ありがとうございます(*≧∀≦*)
 
 
 
 
グリーンのハートグリーンハートグリーンハーツ
 
 
 
よし!
今度こそ あと1日・・・ (ฅ∀<`๑)てへっ♡
 
ガンバっ  ٩( *˙0˙*)۶