ハロだよ!彩う~ん.。.:*♡✿ฺ | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡

 休日出勤終了~💦


はぁ~お昼休みのあとは、やっぱり睡魔との闘いアセアセ


あと30分で休憩時間っていう時に すんごい睡魔が襲ってくるのえーん

そーゆー時は、アロマのミントをつけて香るクンクン香水


で、疲れ目の目薬を指す目



やっと帰れるー

車に乗って帰路を走る車DASH!


ふと振り向きたくなったニヤリ


うひゃひゃ(*≧∀≦*)虹
日輪、日暈、ハロ。。。



ハロのかけら

太陽の左右に。。。だんだん濃くなってくよ(^w^)








疲れが一気に吹っ飛んだ~(ノ*>∀<)ノ♡



セルフローズオーラさま、大天使ミカエルさま、ありがとう💖ラブラブ


虹色を見ると何故にもこんなに嬉しいのでしょう照れ

幸せだなぁ~🍀


凄く光ってたよキラキラキラキラ




夕寝しちゃおっかなー爆笑