幸運を運んで我が家へ (*ฅ́˘ฅ̀*)♡ | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡

 

おはようございます晴れ

 

昨日は初雪か?てな感じになりましたが、パラパラと小雨が落ちてきただけでした。

 

 

東北 北陸など大雪の影響大変な思いをなさってる方々には これ以上の被害にならないようにお祈り申し上げます(。>人<。)

 

 

 

 

先日、ご縁が繋がりましてお迎えした天使ちゃん天使キラキラふんわりウイング

 

 

 

 

 

うちにご縁が繋がった天使ちゃん

 
すんごくかわゆいのラブラブ
ちっさな両手でタイガーアイを持ってる照れ
 
ちっさな足もある(๑´ლ`๑)フフ♡
 
早速いつも一緒にいられるとこにつけましたふんわりウイング
 
素敵な天使ちゃんをお迎えできて、ご縁が繋がってくれて嬉しかった~ʚ♡ɞ
 
生みの親 光芒さんに感謝デスふんわりウイングキラキラ
 
 
 
。:°ஐ♡*。:°ஐ♡*。:°ஐ♡*。:°ஐ♡*。:°ஐ♡*。:°ஐ♡*
 
 
 
 
 
少し前にフェルトで作ってみたファティマの手
ぐるぐるうずまきが上手くできないアセアセ
 
でも楽しく作れました爆笑
 
 
 
今日は新月ですねしんげつ🌚新月
 
レイキボックスに願い事を入れようかなープレゼントキラキラ
 
 
 
あと2日仕事頑張ったら週末。気合いを入れて行ってきます車DASH!
 
 
皆さまが笑顔あふれる1日になりますように~ (୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)ラブラブ
 
 
 
先日の夕焼け  茜色混じりのハート雲