休日出勤なのだ Σ(´∀`||;) | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡

 

お越しいただきありがとうございます💕

 

 

 
 
 
 

 

 

巷では三連休。普段は忙しい時期アセアセ

今年は仕事の量が例年より少ないらしいが・・・なら休日出勤しなくてもいいのでは?

と思ったりもするが、仕方なくPC

 

 

 

 

 

北陸道では大雪で大変なことになってるようですが大丈夫でしょうか?

 

 

 

今日は半端ない寒さの埼玉ですガーン

 

太陽の日差しもあまりなく、どちらかというと曇天くもり

 

車のフロントガラスも久々にバリバリに凍ってますよ。ひぇ~ (。>_<。)

 

 

取り敢えず行ってきます🚙DASH!

 

 

 

 

素敵な休日をお過ごしください~乙女のトキメキキラキラ

 

 

昨日夕方の愛犬ココたんビーグル犬しっぽビーグル犬あたま 注意大きい音が出ます