気づき。。。(ㅅ´ ˘ `)♡ | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡

 
ご覧いただきありがとうございます
   (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
 
 
昨日は私のマヤ暦バースデーでした
(๑´ლ`๑)フフ♡
 
 
 
レイキ仲間でブロ友さんの記事を拝読してて・・・あっびっくり あれっ滝汗
 
私のkinナンバーポーン
私のマヤ暦バースデー
ってことで気づいたのは夕食時爆笑
 
 
 
でも、まぁあとで気づくってのも
答え合わせができて良かったなぁ~というタイミングで照れ
 
実雪さん、ありがとうございます💕
 
その実雪さんの記事に
ゆめみる宝石1つのことに没頭してみましょう
とありました。
 
 
な、な、なんと。。。
昨日は ソーイング三昧だったのです爆笑
 
 
おおお~自然にマヤ暦に導かれて過ごしているのだなぁ~ (ฅ∀<`๑)てへっ♡
 
 
しかも、何を制作していたのか・・・
 
先週のこと。夫さんが連休中に眼底出血して真っ赤な目をしていたので、パート先に遅刻する旨を伝えて、病院へ送迎しました🚙DASH!
 
も~大人でしょ?1人で病院へ行けるでしょ??
って言っていたのですよ。
 
元、内科眼科に勤めていた私は…
「瞳孔を開いて詳しい検査したら車の運転はできない」
ということを思い出してしまいましたアセアセ
 
で、目薬をもらい無事に帰ってきたので、遅れて出勤🚙DASH!
 
普段は一旦家に帰り 家でランチしてますが、送迎で疲れたので
「今日はお昼戻ってこないよ」と夫に伝えました。
 
コンビニでお昼を買ってから出勤しようニヤリ
 
 
と、ここでなんとも不思議なご縁がありましたふんわりウイング。:°ஐ♡*
 
 
レジで会計をしていた時。。。
レジの方のブレスが可愛いなぁ~と魅とれていました照れ
 
レジの方はその方で・・・
私の長財布に目がいっていたようで
 
「うわぁ~がま口の長財布~!!
と声高らかに爆笑ビックリ
 
私の長財布
 
「手作りです」と答えると
 
いいなぁ~(ㅅ´ ˘ `)♡ 
 
と言い、そして
私も友達に作ってもらったと、がま口ポーチを見せてくれました👛
 
そう、こんな風に普通の大きめの丸いカタチのがま口ポーチに取っ手つき。
 
「長財布が欲しいんです~ラブラブ」←こんなハート💕な目で言われたら。。。
 
自分で作った財布を褒められたら。。。
 
「お時間かかっても良かったら、お作りしますよ」と言ってしまったΣ(´∀`||;)
 
 
パートがない土日に作業しようと思って、土曜日から作り始めました乙女のトキメキ
 
 
 
時間かかる・・・
 
と言いながら、没頭してここまでできちゃったルンルン音譜
 
あとは、口金をつけるだけ!
 
 
 
 
その後に、知った マヤ暦バースデーふんわりウイング
 
 
自然にマヤ暦のサイクル通りに過ごすってすごくないですか??!?
 
 
虹色の長財布。。。
小銭入れ部分を作ってみたニヤリ
 
レースのファスナーつけて口笛
 
長財布のカタチになるまで 作ってみたくなったので、nanairoさんに連絡してみたニヤリ
 
驚いて喜んでくださりましたー  *.(๓´͈ ˘ `͈๓).*
 
わたしも楽しみ~音譜
 
 
 
さっ!また1週間頑張るぞ  ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧
 
 
最後まで読んでくださってありがとうございます(*^.^*)
 
感謝です🍀
 
 
 
黒アゲハちょうちょ