オンラインレイキ&遠隔レイキ | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡

こんばんはー☆彡

 
ご覧いただきありがとうございます
  (✿´ ꒳ ` )ノ
 
やっと花の金曜日(花金フルッあせる)
 
 
今週は仕事中、何だか睡魔との闘いが多かったー💦
 
早朝にココたんに起こされたり そしたら寝つけなくなったりで・・・えーん
 
仕事がなかなか進まなかったデス( ̄▽ ̄;)
 
 
 
 
 
ʚïɞ.•*¨*•.¸¸♬ʚïɞ.•*¨*•.¸¸♬ʚïɞ.•*¨*•.¸¸♬ʚïɞ.•*¨*•.¸¸♬ʚïɞ.•*¨*•.¸¸♬ʚïɞ.•*¨*•.¸¸♬
 
 
 
 
 
ZOOMでお互いに顔は見えてもsakuraさん以外は初めまして!の方たちばかり。
 
緊張してないと言いつつ 結構緊張してたみたいです(ฅ∀<`๑)てへっ♡
 
 
初めましてなので自己紹介から。。。
東京、東北、関東、愛知、海外からの方もいらっしゃいましたびっくり
 
まずセルフヒーリングからキラキラ
 
 
そして2人ずつ組んでお互いに流したり受けたり。
そして、その感想というかどんな感じだったか一人ずつお話。
 
最後は、1人に他の全員が流す。
 
1人◯分という感じで、sakuraさんが素敵な音楽を流してくださって、「◯◯さんに流して」の声を聞きながら流す(送る)のですが…
 
人数が多いほどやっぱり身体のアチコチから入ってくる感じなのですびっくり
 
しかもエネルギーの大きさも一人ずつより大きい?広い?のがわかりました照れ
緊張感はどこへやら??
レイキで癒され心がほっこり温かくなりましたふんわりウイング
 
 
レイキを上手に使えるようになりたいなぁ~ラブ
 
 
 
ʚïɞ.•*¨*•.¸¸♬ʚïɞ.•*¨*•.¸¸♬ʚïɞ.•*¨*•.¸¸♬ʚïɞ.•*¨*•.¸¸♬ʚïɞ.•*¨*•.¸¸♬ʚïɞ.•*¨*•.¸¸♬
 
 
 
そして、23日 24日は
 
 
都内で臼井式レイキやライタリアンレイキをアチューメントされてる方ですウインク
 
初めてお会いした時に、同い年ということを知り、とても嬉しかった記憶がありますラブラブ
素敵な方ですよー(๑´ლ`๑)フフ♡
 
 
何度も そしていろいろな方との交流 遠隔レイキの練習で、もっともっとレイキ使いになってエネルギーの魔法使いみた~いって言われたい照れナンテウソウソ爆笑
 
 
アチューメントもしてみたい気持ちは 少しだけありますアセアセ
 
 
私はまだまだ・・・と思ってるので(lll-ω-)チーン
 
 
もう少ししたら・・・と後回ししちゃってる感じもないわけではないかな滝汗
 
一歩踏み出す勇気がイマイチアセアセ
 
 
それでも、なんか なんていうか…
少しずつそれが近づいていてる感がして、最近ドキドキなのよんドキドキ
 
*ご縁は突然やってくる*
 
 
 
 
なんなのでしょうね~キラキラ
 
偶然は必然  的な状況が、最近ありまして。。。
。°(ᐡ•̥ᴥ•̥ᐡ)°。 あせる
 
 
戸惑いと焦りが半端ない滝汗
 
 
土日の休みに 余裕を持てるように瞑想しようかなーニヤリ
 
毎日できるといいのですがねアセアセ
 
 
道端に咲いている彼岸花🌼
 
 
最後まで読んでくださってありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡  ❣❣