おはようございますニコニコmaruです。

ご訪問ありがとうございます。



ぐっと涼しく💦なりましたね〜〜

というか、ちょっと肌寒い東京です。


昨夜から遠隔レイキ練習会がスタートしました。

ご参加の皆様、ありがとうございますおねがい

昨日の朝引いた女神様カード🌾









秋を感じる女神様✨



おおらかさ


あたたかく、柔らかな、ほんわりした光のオーラのようなイメージがします。


おおらかさの中に、揺るぎない芯、真、信を感じました。







レイキエネルギーはすばらしいですね。


ヒーラー    とヒーリー    が宇宙意識の中で繋がる心地よさ✨


私の為にエネルギーを流してくださる方がいることは有り難いと思いました。

宇宙エネルギーと共に人を思う愛のエネルギーもエッセンスになっているのでしょうキラキラ



昨夜の感想です。


まみかふぇさんに

ヒーリングをさせていただきました。

ヒーリングの前に

チャクラの状態をみせていただき

3,2,1,に反応がありました。

その後カードを引きました。

49エンジェルシンボルというもので

第三チャクラに対応する

Angel for Maturity and Wisdom

成熟と知恵の天使のカードでした。

24時間受け取る事ができる設定を

しました。

チャクラを順にたどりながら

浄化をしました。

その後反応のあったチャクラに

そして

まみかふぇさんをシャボン玉に

包み込んで天使のエネルギーを

流しました。黄色いイメージの

エネルギーです。

シャボン玉は弾力があり暖かかったです。

夜空に浮かぶシャボン玉にまみかふぇさんが包まれている(立ち姿)

そんなイメージです。

後半まみかふぇさんを横にして

シャボン玉をゆりかごのように

ゆすりました。




ちぇぶさんは、私からライタリアンを受けてくださったのはちょうど一年前です。


ちぇぶさん、いつもありがとうございます😊



ちぇぶさんからの遠隔を受けたのは


mami-cafe888さん


感想をいただきました。




こんばんは

ちぇぶさん💞レイキありがとうございました。


両手の平ひらにギュイーン❗と強くエネルギーが降りてきました。

強いエネルギーでした‼️掌がつりそうな位😊 熱いー熱かったです。まだじりじりしてます✨


心も体もスッキリしました。ありがとうございます❗今日は面接をうけてきて物凄く疲れていて、寝落ちするかなと思いましたが復活‼️何だか元気になりました‼️ありがとうございます💞


お髭の可愛らしいおじいちゃん、A、の赤い文字が立体的にイメージされました。



不思議楽しい時間をありがとうございました😉



mami-cafe888さん、感想をありがとうございました。

mamiさんの笑顔がすっごく大好きなmaruです❣️



他のチームの方々もありがとうございました。


今夜もどうぞよろしくお願いいたします。



レイキというツールで、遠隔はこれからの私達のニューノーマルな生活に必要不可欠になっていくのかもしれないですねおねがい





お読みくださりありがとうございました。