パターンというものは
やはりあるなぁと

先日娘の友人の話しになりました
あるスピ系の男性に傾倒してるようなのだと
たぶんこの人と
あれ?どこかで名前聞いた事があるよ

調べてたら面白い記事もみつけた
あーやっぱり

そしてこういう事があってね
と自分が感じてる事
今までの事
娘も知ってる事
色々とみると同じパターンだよねと

自分が気づくしかなくて
娘がどうこうできる問題でもなく
まあなんだかね
自分の事を語ってる気もするわけです

外から自分をみる
みてもらう

気がついてしまうと同じところには
いられない

何度か経験をしないと
わからない事かもしれないのだけど
何度同じ体験してる?と
自分に問いたい(笑)

変容かー
色々な方向に変容は
あるわけです

さて
先日9歳の孫が帯状疱疹になりました
お医者さんでストレスと言われたのです
学校が長期に渡って休校になったり
弟ができたり
そりゃストレスもあるでしょう
でも忘れてはならない事もあるのです

あの時から子供たちの体調を
心配して見続けている
お医者さんもいます
子供たちには
みられなかった症状が
増えてきてると(大人もですが)

みえないのは
コロナだけじゃない

孫にねヒーリングしたのです
レイキだと体が暖かくなって
痒みが増すかもと思い
調べると帯状疱疹
流れがよくなる
イメージでエネルギーワークしました
気持ちのよい風のエネルギーが
流れているというイメージ

孫はちゃんと薬も飲んでいて
元気で
学校へも行けるようになりました

↑写真のようにみえるようで
みえない
(まわりくどい)
つぶやきになっちゃった