ご訪問ありがとうございます

暫くぶりに更新できました
嬉しいです💕

乙女座新月を迎え

滞っていたことが様々動き出した方や
気になって心が重かったことの解決策が見えてきそうな方も多いのではないでしょうか?



私の場合なのですが

考えをめぐらせているだけでは物事が進まない。

だから

とりあえず何かしら動いてみようと。

一歩、踏み出すのが、大切だなあと思うことが沢山あった数週間でした。


迷っている方も走り出した方も私も。
きっと良い方向に向かうはず、向かいます❗と意図します💞

🌼~🌼~🌼~🌼~🌼~🌼~🌼

先日、まゆミルク師匠から大天使ラファエルのアチューメントをしていただきました。

素敵な優しい空気を感じながら、
とても軽やかな華やかな💕ハートで一杯の、エネルギーの強い場所で、遠隔アチューメントを受けさせていただきました❗

ピンクのビームと美しい緑色、瑠璃色の光優しく。

沢山の方々の笑顔がイメージされて
幸せな時間でした。
柔らかな虹色がフワリ、キラリ✨と輝くような時間でした。

ラファエル様のイメージは

大きな美しい羽を背中に。
金髪のクリクリの短髪。
白い長い綿のドレスはしなやかな感じではないけれど、すごく着やすそうな素材感

瑠璃色の目が印象的でした❤️
勇気‼️頂きました🎵確かに。
心強いです。

お忙しい中でのアチューメント。師匠、本当にありがとうございました💕

そして目には写らないけれど、
確かに存在する、優しいエネルギーを放つ方々にも感謝いたします😊

世界が平和でありますように
皆様が幸せでありますように

みなさまの今日も明日も素敵な日に

ありがとうございます