昨日財布を新調したいなぁーと思っていたら
みるめさんが明日が新調するのにいい日だよと
教えてくださいましたキラキラ


レイキの師であるさくらさん曰く、
自分の気に入った財布がいいとのことピンクハート
日用品買いがてら、近所のイ◯ンとかで財布を物色笑

虹柄の財布は購入できませんでしたが
四つ葉柄クローバーが可愛かったので購入。
3000円とお手軽価格だったので、
チャレンジとして
ラウンドファスナー式の長財布にしてみました。
(気に入ったものがみつかったとき、変えるのにも罪悪感のない価格ですし笑)


味気ないのでチャームに虹を添えてみました虹
後で鈴もつけようと思います。

ラウンドファスナー式、中身をいれたら
すでにパンパンで形が少し歪んでるDASH!滝汗

ラウンドファスナー式は、もう買わないな…。


上が今までは使っていたもの。 
横とかボロボロですタラー
こちらも安物でしたが、使い勝手がよかった照れ
おつかれさまでしたキラキラ


いつかマイベストな財布を引き寄せるぞー義理チョコ