お彼岸 | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡

こんばんは流れ星

 
 
 ブログUPしていない時にも来てくださってありがとうございます○┓ペコッ
ご縁に感謝いたします (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
 
 
 
今日はお彼岸入り。。。
何ヶ月ぶりかで やっとお参りに行けましたお願い
 
 
交通情報も確認せずに・・・ゲッソリ
 
 
行きは、いつもの如く私が運転🚙
 
圏央道を走って暫くは いい感じの走り🚙DASH!
 
青梅ICを過ぎた辺り、しかもトンネルの中からヤバいハッ
 
何台かチラホラハザードランプをピッカンピッカンキラキラ
 
 
高速に入る前の電光掲示板では
 
八王子JCTから相模湖の渋滞情報だったはずアセアセ
 
しかも、それって中央高速じゃんえー
 
 
まぁ たまに止まったけどチョロチョロ動いてたから、思ったより時間かからずにお寺に到着
 
 
 
久しぶりなピカチュウ
 
トトロとキティちゃんラブラブ
 
 
白い彼岸花がひとつ咲いていました照れ
 
 
 
しばらく行けなかったので墓石まわりには・・・
雑草が凄いかと思ったら少しデシタあせる

 

 
 
こんな 可愛い葉っぱに癒されました🌿
 
 
 
ココたんは・・・
まだー??
 
つまんないよぉ~
 
 
さて、お掃除してお参りしたらどうしましょ?
 
渋滞も心配だしね。。。
ふとスマホを見たら
11時19分びっくり

月命日の19
いやいや11/19は◯◯の祥月命日だーポーン
 
 
久々だから、何かメッセージかなふんわりウイング照れ
 
 
また来るね   (୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)。:°ஐ♡*
 
 
スーパーの駐車場で、夫さんにお弁当買って来てもらってるうちに ココたんにお昼を食べさせて…
 
 
食いしん坊なので、1日分を3~4回に分けて与えていますニヤリ
 
 
では帰路へ🚙DASH!
 
八王子市内からあきる野ICへ
あと少しで圏央道という、サマーランド近辺のトンネルで(又トンネルかよっガーン)なかなか動きませんタラーもやもや
 
 
 
夫さん、だんだんイライラ💢気味むかっ
 
2車線あるのですが、左は一般道、右車線は圏央道に乗る車のみ。と分かれてるので、右車線は…結局30分くらい動けませんでした笑い泣き
 
 
圏央道に乗れたら帰路への道のりはビュンビュン走れる🚙
 
反対側は・・・
 
やっぱり渋滞中。
 
 
連休はどこにも出掛けないのがストレスになりませんねアセアセ
 

 高速降りる時に前の車の料金にビックリ「8千◯◯◯円」ポーン

どこから来たんじゃい?ナンバーを見ると…大阪。ヒャーΣ(゚∀゚)


 あと少しで家に着くというタイミングで霧雨っぽい雨粒がフロントガラスにポツポツと落ちてきて。

午後は疲れて、ココたんとお昼寝zzz
あ~久々のお昼寝   ٩₍๑>ω<๑₎۶

たまのお昼寝、気持ちいい~照れ


そんな1日でしたてへぺろ


皆さんは どんな1日でしたか??

とびきり素敵な連休をお過ごしください~ふんわりウイング乙女のトキメキキラキラ