週末だ~ ٩₍๑>ω<๑₎۶ | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡

こんばんは☆彡

 
 
ご覧いただきありがとうございます
( *ฅ́˘ฅ̀*)
 
 
 
ふぅ~週5のパートやりきった感を、すんごく感じています(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
 
 
 
今日は朝から太陽の光✨

 
 
 
 
 
今日も睡魔と闘いながら必死に仕事PC
 
 
明日から4連休\(^-^)/.•*¨*•.¸¸♬
 
帰宅して・・・
 
な~んか外が あっ明るいびっくり
茜色の雲くもり

 
燃えてるみたいに…萌え~ラブラブ
 
 
西から東へ 右矢印 戻り
 
 
 
折角の4連休なのに・・・
 
お天気が心配。。。 (¯∇¯٥)あせる
 
 
コロナ禍で全然行くことができてない場所へ明日は出かける予定デスが滝汗
 
 
行けるかな???
 
 
 
 
 
私の晴れおんなは健在かな!?
 
どうか晴れなくてもいいから、雨は降りませんようにお願い
 
大天使ミカエルさま~天使
どうか、お願いしま~す *_ _)ペコリ
 
 
皆さまにとっても Happy~な連休になりますように乙女のトキメキキラキラ