2年前の記事✲゜。.(✿╹◡╹)ノ | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡

 

 

 

 


 

 

ご覧いただきありがとうございますふんわりウイング

 

2年前の記事がトップに出てましたアセアセ

 

 

最近は・・・リュック、作ってないなぁ~びっくり

パーツが多いから、結構時間がかかります。

( ღ’ᴗ’ღ )

 

 

 

それに、背中側にお財布を入れられるようなカタチにしたから 余計にパーツが・・・だね滝汗
 
 
 
最近は。。。先日のふっくらころりんがま口バッグとか
20cm口金

 
 
 
 
 
 
ふっくらじゃない、スマートなやつ
25cm口金

 
 
 
 
 
 
そして、自分用に ( *ฅ́˘ฅ̀*)
エコバッグ
marimekkoで作っちゃった音譜
 
 
 
水曜日の今日は週の真ん中(^.^)
 
 
頑張って睡魔との闘いに挑みます(笑)
 
 
お天気がイマイチですが、だいぶ秋めいて来ましたね照れ
 
素敵な1日をお過ごしください
(⁎˃ᴗ˂⁎)。:°ஐ♡*
 
 
 
うちのキャバと、よそのキャバ爆笑
鏡見てるのかな!?ってね爆笑 しかも🚙も似てるとなびっくり