かわゆい存在(ღ˘ㅂ˘ღ) | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡

こんにちは (ฅ^ω^ฅ)♥

 
 
ご覧いただきありがとうございます💖
 
 
 
愛犬ココたんとの暮らしは 私にとって大切な家族照れ
 
ホント知恵は小学校低学年程度だけど、お勉強させなくていいし、ご飯・散歩・遊ぶ・寝る・排泄。このくらいの手をかけるくらいなのに。。。
 
ココたんも飼い主の思いを受け取ってくれるし、私たち人間もココたんの気持ちとかわかっちゃうのが不思議デス ٩ʕ๑>᎑<๑ʔ۶
 
意志疎通ができるって凄いですよねニヤリ
 
 
パパさんと朝ん歩に行ってきたからクールダウン中爆笑
玄関は冷たくて気持ちいいよねニヤリ
 
昨日は一日中雨降りだったから便秘で辛かったねアセアセ
 
普通に以前みたいに 家でもしてくれたら心配しなくてすむんだけど…滝汗
 
 
引っ越して新しく綺麗なおうちって事がわかるのかしら????
 
んな訳ないかっ爆笑
 
 
雨のしずく💧
 
 
 
今にも雨粒が落ちてきそうな空の色だけど、洗濯物を外干ししました滝汗
 
 
 
首の辺り?や肩甲骨辺りをマッサージしてあげると喜ぶ音譜
 
 
手を止めてやめると、前足で「ねぇ~ねえ~!もっとやってー!!
ってする爆笑
 
 
 
最近のココたんのお気に入りは…
 
お兄たんお父さん
気持ち良さそうにブラッシングしてもらってるラブラブ
 
 
1年くらい千葉の方で暮らしてたから帰って来てくれて良かったね *ฅ´ω`ฅ*
 
 
 
さぁ~今日は1日ゴロゴロ寝ていたいとこだけど・・・
 
どうしよう~何しよう~っかなぁ~  *.(๓´͈ ˘ `͈๓).*
 
最後まで読んでくださってありがとうございました<(_ _*)>
 
素敵な休日をお過ごしくださいませ~乙女のトキメキ
 
yayoi🍀