雲と光と。。✽.。.:*・゚ ✽ | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡

おはようございます(^.^)

 
 
ご覧いただきありがとうございますラブラブ
 
 
9月に入ってもまだまだ猛暑が続きますね~ショボーン
 
暑いのは、もういいやアセアセ
 
頭のてっぺんから滝のように汗が流れます˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·
 
 
 
最近の空
 
秋っぽい雲もあれば  まだ夏の雲もくもり
 
 
太陽の光✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
可愛らしい茜色の雲くもり
 
萌え~ラブラブ
 
 
 
週の後半、今日も頑張ろ ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧
 
 
 
オキザリスの葉っぱ🍀 (*´艸`*)♡
 
 
最後まで読んでくださってありがとうございました<(_ _*)>
 
 
素敵な1日を~ふんわりウイング