あれから12年経ってた Σ(⊙ө⊙*)!! | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡

おはようございます(^.^)
 
 
ご覧いただきありがとうございますグリーンハーツ
 
 
 
気づいたら9月も後半ですねアセアセ早っ
 
小雨が降ったり止んだりの埼玉です。
 

 
 
私の左の股関節もガタがくるはずだわ (lll-ω-)チーン
 
5年前の記事→***

 

 

股関節の記念すべき初手術は、2008年9月13日でした。すっかり忘れていたんデス

∠( `°∀°)/アハ

 

 

 

2週間に1度、鍼治療に通っています。

主に左股関節の痛みや腰の痛みを中心にやってもらっています🦵

 

 

何番目だったかな?背骨の4番だか5番だかの辺りに1本骨が多いそうで・・・滝汗

 

 

最近も やっぱり夜 寝る時にも痛みがあったり何もしなくても(筋力が低下してるせい?)痛む事が多い笑い泣き

 

 

人工関節にしたら良いのかも知れませんが・・・

 

私が人工にしたら、きっとしょっちゅう関節ハズレるでしょう(笑)

笑うところではないかっアセアセ

 

太ももとお腹がくっつくくらいの柔軟性があるから😅

 

良し悪しですね Σ(´∀`||;)

 

 

まだ連休は続きます *ฅ´ω`ฅ*

 

 

 

ウキウキする日々を送りましょう~乙女のトキメキ