きょうも・・・ | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡

こんばんはキラキラ

 
 
ここんとこお天気が変わりやすくて困りますねアセアセ
 
台風10号もすごく強烈みたいなので、飛ばされないように補強したり・・・
 
できれば本当に被害が出ないことをひたすら祈りますお願い
 
 
 
今日は朝から気温が高い滝汗
 
 
 
 
 
 
お昼休みも
 

 
だ~れ~?ガッツポーズ筋肉
 
 
なんだコレ?な雲くもり
 
 
 
さぁ~週末だーなんて密かに思いながら仕事してたらポーンゲッソリ
 
キターハッ雷鳴雷雷
 
 
あと10分で仕事終わるー!って時に鳴り出したガーン
 
 
心の中で
「お願~い、ミカエルさま~!私が家に帰るまで雨降りませんように~(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤   雷もひどくなりませんように~(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)
 
 
 
 
祈っていたら、傘も使わずにすみました。ミカエルさま、ありがとうございますふんわりウイングラブラブ
 
 
車に乗ってると雷鳴中でも安心しちゃいますよねニヤリ
車の中は安全だもの (ฅ∀<`๑)てへっ♡
 
 
 
 
 
週5連勤終えたけど、このあと最寄り駅まで息子を迎えに行く予定🚙DASH!
 
 
それまで家で一旦休憩・・・
 
そしたら奇妙な雲に気づいたゲッソリ
白くて長~い雲ポーン
 
 
まるで白龍さん??龍

 
Σ(ʘωʘノ)ノ
とても長~くて不気味でしたアセアセ
 
 
雨はポツポツ、ポツリポツリと降ったくらいでしたが、涼しげな風が気持ち良かったデス。
朝から暑かったからね~
 
 
 
少しずつ秋めいて来ましたが同時に台風が発生しやすい時期ともいえるので要注意ですね💦
 
 
あ~明日の朝は ゆっくり起きたいなぁ~(,,ฅω・ฅ,,)♡
 
 
最後まで読んでくださってありがとうございますグリーンハーツブルーハーツ
 
 
素敵な週末をお過ごしくださいませ (✿´ ꒳ ` )ノ