あと…もう少し(ง •̀ω•́)ง✧ | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡

こんばんは🌠
 
大型台風の接近。この先の進路が心配デス。
 
だんだん小さく弱まりますように~祈ります(*•ㅅ•)♡
 

 
 
 
 
ちょこっとづつカタチにしてきた
 
ふっくらころりん がま口バッグ財布
 
ボンドで 20cm の口金をつけて乾かし、口金部分を縫いつけてます(*´︶`*)❀
 
 
ふっくらころりんに見えるかなぁ??
横:約24cm・高さ:約18cm
 
 
*底は合皮を使っています
*底部分(15cm × マチ9cm)
 
 
開けた時の横サイズ
=約19cm × 約11cm
*小さめポケット2つ、マジックテープつきポケット1つ
 
*Dカン、ナスカンつき。
 
 
 
自分が使ってるのはコレとか…
 
 
私は、電車や歩いて出かける時は杖を使います。遠出の時は2本、つまり両杖ですアセアセ
 
なので、洋服やバッグにポケットは必須なのです( ̄▽ ̄;)
 
 
それが ハンドメイドのキッカケだったかも知れないと 今更ながら気づきましたてへぺろ
 
 
最近、パートの時間が増えたけど・・・
 
ワンピースもまた作りたくなってきたーニヤリ
(以前作ったワンピースは入らなくなった😅あせる)ヤバい滝汗
 
Mサイズで作ったからね~笑い泣き
 
そりゃ着れなくなるわー➰アセアセ
 
 
で、作ったワンピースは いつ着る!?
着る機会ないわっ!!ハッ
 
 
そう思ったら、思うだけにしようと自分に言い聞かせる笑い泣き
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
❣❣ふっくらころりん がま口バッグ❣❣
 
 
使いたい!使ってみたい!!
と思ってくれる方はいらっしゃるかしら!?
 
 
長財布ギリギリ入る大きさデス。
すっぽり!ではなくて斜めに入れてから~の感じで、入りますあせる
 
ふっくらころりんしてるしポケットも3ヶ所あるので、中身は たっぷり小物も入れられます照れ
 
手提げ用の取っ手と、ショルダー用の取っ手つきデス乙女のトキメキ
 
素人の手作りなので そこのところのご理解をいただける方に使っていただけたら とても嬉しいデスラブラブ
 
   4444縁   (送料込み) 。:°ஐ♡*
 
お問い合わせは
miracleclover444*gmail.com
*はあっとまぁくに変えてね!
 
 
素敵なご縁がありますように~(ฅ^ω^ฅ)♥
 
 
 
 
 
口金部分の もう片方を縫いつけたら仕上がりますキラキラ
 
 
明日、丁寧に縫いつけよう~❀ .(*´▽`*)❀.
 
 
 
素敵な週末をお過ごしくださいませ~ふんわりウイング