目まぐるしい空 | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡

こんばんはキラキラ

 
 
 
お越しいただきありがとうございます○┓ペコッ
 
 
 
大型台風10号が発達しながら日本に近づいてきてるみたいですね。
 
早めに対策することが大切デス。
 
どうか被害が出ませんように~祈ります(*´ー`*人)
 
 
 
昨日の午後は、突然の雷雨に合いました滝汗
と言っても建物の中ですが・・・
 
仕事していたら、突然真っ暗にゲッソリ
パソコンの電源落ちたガーン
 
雨雲レーダーで通り雨が過ぎ去るのを待って、辺りが静かになってからパソコンを立ち上げましたアセアセPC
 
仕事を終えた時には静かになりました
 
 
 
 
 
 
 
今日は今日で・・・
朝の太陽
 
 
出勤しようとしたら 途中からワイパー早回ししても前が見えず笑い泣き
怖っガーン
 
車でたった5分運転してる間ですよ!
 
会社に着いたら傘ささなくても良い状態アセアセ
 
でも仕事中に、土砂降りになったり止んだり・・・
 
雷鳴はなくて良かったあせる
 
 
お昼休みには、こ~んな空
 
ぴーかん快晴晴れ光線キラキラ
 
 
 
夕方5時にあがった時も
 
 
 
雲たちが それぞれ遊んでるように ふわふわ モクモク気持ちよく流れていましたくもり音譜
 
 
 
明日頑張ったら2連休ラブラブ
 
 
何だか自分の身体が軽くなったような錯覚がおきてます爆笑
 
そんなに簡単に軽くなるわけないわ笑い泣き
 
 
パジャマの後ろ足だけ脱いで中途半端なココたんニヤリ

 
お散歩行きたいのかな!?
 
後で聞いたら、この写真のあとに散歩してて突然の雨にずぶ濡れで帰宅したらしいガーン
 
肝心の、う◯こは落ち着いてできなくて、帰りに走ったのが良かったのか家でできたようです爆笑
 
めでたしめでたしラブラブラブラブ
 
 
最後まで読んでくださってありがとうございました<(_ _*)>