[追記あり]作ってみた(๑•᎑•๑) 。:°ஐ♡* | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡

 
9月に入ったと思ったら急に秋めいて来ましたね照れ
 
 
 
 
 
このまま涼しくなってくれるといいなぁ~(ㅅ´ ˘ `)♡
 
 
 
少しずつ すこしずつチャクラをイメージしながら色を重ねてみました
ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧  
 
 
 
 
 
黄色が少なかったガーンゲッソリ
 
そして、失敗したブルー宝石ブルー
100均のブルー、色つきレジン。よく見たらミルキーブルーと書いてあったガーン
 
自分で混ぜれば良かった・・・えーん
 
慣れないことをすると 上手くいかないねショボーン
 
 
チャクラ色ばかり気にしてたから、キラキラがないしアセアセキラキラ
 
天然石も銅線もキラキラするホログラムもワイヤーぐるぐる🌀も入れたのに・・・
 
私ったらセンスなしだわ(p_q*)シクシク
 
 
懲りずに、またチャレンジしてみよ~っとニヤリ
楽しいんだもんラブラブラブラブ 
 
 
ずーっと前に作ったオルゴナイト ピラミッド型

 
 
 
 
昨日くらいからロキ◯ニンを仕事中に飲んだアセアセ
 
肩こりのせいか、満月が近づいてるせいか・・・アセアセ
 
はたまた台風接近のせいか( ̄▽ ̄;)
 
 
2週間おきに頭痛ってのが多い気がするのよね~滝汗
 
 
目の奥まで(三叉神経)まで痛くなってきたえーん
 
 
今日も頑張りましょう筋肉
Happyな1日になりますように~ふんわりウイング乙女のトキメキキラキラ