エンジェルナンバー٩(๑>∀<๑)۶♡*.+゚♡ | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡

こんばんは流れ星

 
都内では、雨が凄かったらしいですね💦
 
うちは埼玉の田舎なので、車のフロントガラスに一粒?二粒きた?
って感じで終わりました滝汗
 
薄日が差したり、青空見えたり。。。
 

 
 
 
 
千葉で彼女と暮らしてた息子が家に帰ってきて・・・早1ヶ月半。
 
別れた訳ではないのですよニヤリ
 
彼女は今まで休職してたので一緒に暮らして家事など息子を助けてくれていました(*˙˘˙)♡
 
息子が退職したタイミングに、彼女は次のステップへと進もうとしたの照れ
 
 
だから、息子も彼女もお互い家に戻りました家
 
 
同じ埼玉県民だけど、東側と西側アセアセ
 
 
そんな彼女が、就職内定して9月から仕事することになりました祝日
 
 
その前に、ココたんに会いたいと遊びに来ると聞きましたラブラブ
 
車で約30~40分くらいの◯◯駅で待ち合わせとな!
 
最寄り駅の◯◯線は本数が少ないのでねアセアセ
 
でも、目が疲れやすい息子は 往復の運転に自信がない!と。
 
じゃあ~往路は運転するよニヤリ
となりドライブ🚙DASH!
 
 
私の方が何度も行ったことがある場所。道のりもわかるしニヤリ
 
 
その30~40分の間になんと、ゾロ目のエンジェルナンバーびっくりびっくりびっくり
 
 
まず

 
 
 
 
そして
 
 
次はゾロ目ではないけど2台見たど!
 
 
 
で、最後は

 
復路は 息子の運転、隣は彼女。私は後部座席でおとなしくしてましたてへぺろ
空の写真撮ったりね乙女のトキメキ
 
 
 
 
天使さまふんわりウイング~現在もいつも そばにいてくれてるーって実感しましたよ天使キラキラ
ありがとうございますラブラブキラキラ
 
最後まで読んでくださってありがとうございました○┓ペコッ
 
 
感謝デス🍀