くるくるグルグル(@_@) | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡

こんにちは❣❣

 
コロナ禍で変わってゆくいろんなこと
 
24時間テレビも いつもと少し違っているように思います。
 
昨年に舌ガンの手術をしてリハビリを頑張って話せるようになった、堀ちえみさん。
 
ブログを時々拝見してますが・・・
お若い時からいろんな病気されてらして、乗り越えても乗り越えても次の違う痛みと闘ってきた人生。
 
 
受け入れて闘って努力して、また歌えるようにまで回復しました。
歌い終わって泣き崩れる ちえみちゃんを見てもらい泣きえーん
凄い努力があっての結果ですねキラキラ
 
【リボン】=reborn  リボーン
生まれ変わり、再生の意味
 
 
昔、息子が読んでいた漫画
家庭教師ヒットマンREBORN!
を思い出しましたてへぺろ
 
 
 
 
 
 
 
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
 
 
 
 
 
今日は日曜日。仕事がお休みなので、ちょこっとチャレンジ音譜
 
そう、タイトルのグルグル🌀台風デス
 
 
 
 
 
 
 
綺麗な、整った形に曲げるのは難しいですねアセアセ
 
 
練習・・・練習・・・
 
 
 
youtube 見ながら。。。
 
くるくるグルグルくねくね。。。
 
 
 
 
できた!!
四つ葉ならぬ三つ葉のクローバー☘️にハート💓
い・び・つ。。。タラー
 
 
 
 
でも、楽しかった~乙女のトキメキ宝石緑
 
 
 
 
 
 
 
また、明日からパートの仕事頑張れそうですニコニコ
 
 
 
ひとり くるくるグルグル🌀楽しい時間をありがとうラブラブ